日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論などを紹介

【清竜人25】今野亜美さんが独立・YouTube ch開設

スポンサーリンク

2017年6月に「ラスト♡コンサート」をもって解散したアイドルグループ・清竜人25
今野亜美さんは、その第3夫人「清亜美」として活動していました。

グループ解散後、夫人達はそれぞれの道で活躍しています。
特に、第1夫人だった「新希咲乃」さん(元・清咲乃)は、美容系YouTuberとして多くのファンやチャンネル登録者を獲得しています。

亜美さんは、清竜人25解散後も、引き続き元々の事務所に所属し、「今野亜美」として、コラムやSNSを通してお酒や居酒屋・映画などに関する情報を発信してきました。

事務所から独立

2019年9月1日、亜美さんは事務所から独立したことを発表しました。

亜美さんは、清竜人25に所属していたアイドル時代から「1000円を握りしめて居酒屋を旅するアイドル」としてブログを更新し好評を博していて、常々「お酒と仕事をしたい」と公言していました。
出演者・お客ともに、お酒を飲みながら楽しめるトークライブ「スナック亜美」などのイベントも自ら企画しています。

また、謎の「シルベスター・スタローン」好きキャラとしてのお仕事もされてきました。

グループ解散後、「今野亜美」としても一貫して、居酒屋やその町、映画などの情報をコラムやSNSで発信しています。

↓↓今野亜美オフィシャルサイト

imanoami.amebaownd.com

 

I Love Youはあなただけ♡
I Love Youはあなただけ♡
posted with amazlet at 19.09.01
TOY'S FACTORY (2016-04-10)
売り上げランキング: 258,702

YouTubeチャンネル開設

独立と同時に亜美さんが始めたのが「YouTube」。

「ぶらり旅」的な動画のようで、街(町)と合わせて、やはりお酒(居酒屋)紹介しています。早速、チャンネル登録しました。

 ・・・すごくいい雰囲気。かわいい感じの、のんびり動画。

できれば、文字だけではなく亜美さんの声でナレーションを入れてほしい。
亜美さんは、トークも面白いので、動画の中でもガンガンしゃべってほしい。(一人で撮影してるようなので、恥ずかしいのかも)

最近は、現役アイドルや元アイドルなどの女性が飲み歩くようなTV番組も結構あったりして、「のんべえアイドル」界隈の競争も激しいかもしれませんが、ある意味の「先駆者」としての亜美さんに頑張ってほしいところです。

 

スポンサーリンク

 

 

亜美さんはシルベスター・スタローンの他に仲代達也さんのファンで、昭和的な映画など渋めのコンテンツも好きなようなので、是非とも、その方面でも頭角を現していただきたいです。

前回のブログと同じ締めになりますが、いつか「タモリ倶楽部」のような番組で亜美さんを観れると嬉しい。応援します!!

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com

www.nichijyo-eureka.com