日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論などを紹介

【清竜人25】第4夫人だった美咲さんがYouTubeデビュー!

スポンサーリンク

2017年6月の解散したアイドルグループ・清竜人25
その第4夫人だった清美咲さんが、この度「Misaki」さんとしてYouTubeデビューされました。

 

【清竜人25とは?】
シンガーソングライターの清竜人さんがプロデュースしセンターを務めるアイドルグループ。
竜人さん以外のメンバー6人は全て女性で竜人さんの「夫人」という設定で活動していた一夫多妻制のハーレム的グループ。(※解散時の女性メンバーは5人)
2017年6月の幕張メッセでのコンサートを最後に、惜しまれつつ解散。

 

YouTuberとしては、第1夫人だった「新希咲乃」さんが、2017年のグループの解散の後にチャンネル開設を発表して活動しています。
現在、咲乃さんは美容系の動画を中心に非常に人気で、コスメのプロデュースなども手掛けています。

Misakiとダーツバーを巡るチャンネル

 

SNSやYouTubeの概要欄には、詳しい説明がないので詳細は不明ですが、Misakiさんは、「teamDucks」というダーツチームが運営しているチャンネルで、「Misakiとダーツバーを巡るチャンネル」として【だっつば!】という動画に出演するようです。(すいません、間違っていたらご指摘ください)

まだ投稿が第1回の動画のみですが、ダーツバーを紹介している動画なので、カウンターでお酒を飲むシーンがあったりして、画面を通してバーチャルデート的な気分も味わえて、ダーツファン以外も楽しめる動画でした。(すいません、清竜人25のヲタなので、そんな感じで視聴しました)
Misakiさん独特のゆったりした語り口で、まったり観れる動画かなぁ、と思います。

SNS

また、ツイッターやインスタグラムも始めているようです。

ツイッター 

twitter.com

インスタグラム

www.instagram.com

Misakiさんのツイート・・・↓↓

この度、ダーツバー巡りを始めることになりましたー

Misakiです!!

これから少しずつ更新していくので、ぜひ見てください!!

そして、オススメのダーツバーを教えてください!!
よろしくお願いします
MISAKI@teamducks (@teamducks1) | Twitter より引用)

このツイートに、新希咲乃さん、今野亜美さん(元・第3夫人)、みすみゆうかさん(元・第7夫人)も「おかえり」とツイートで返信しています。

 

[2019.07.12 追記]
Instaのストーリーズか何かでの投稿だったと思うんですが、Misakiさんは普段は別のお仕事をして週末に動画の撮影をしている、と言っていました。
YouTube専業ではないようです。

スポンサーリンク

 

 

今後にも期待

清竜人25が解散した後、他の女性メンバーがYouTuber・ライター・声優・バンドなどそれぞれの分野で活躍するなかで、清美咲(Misaki)さんは一般人として生活している、と言われていました。
以前、第5夫人だった可恩さんのイベントにMisakiさんがお客さんとして参加して、音楽ライターの宗像氏のツイッターに写真が掲載されたこともありましたが、ほとんど公の場に露出することはありませんでした。(「teamDucks」のメンバーの方の個人のツイッターだと思いますが、かなり前にダーツバーでのMisakiさんの写真が掲載されたりもしてましたけど)
今回のYouTubeデビューで、またMisakiさんの姿が見れて嬉しいかぎりです。

「teamDucks」運営のダーツチャンネルのようなので難しいかもしれませんが、ダーツ以外のMisakiさんの動画も観たい!!
元・夫人達がそれぞれの分野で活躍するもの楽しみです。

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com

 

My Girls♡
My Girls♡
posted with amazlet at 19.07.07
TOY'S FACTORY (2016-11-09)
売り上げランキング: 155,093