日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

ベイビーレイズJAPAN 対 清竜人25@六本木ニコファーレ 2015.08.15 に参戦

昨日2015年8月15日、六本木nicofarreで行われた、清竜人25が出演するライブに行ってきました。
今回は、「TOKYO IDOL PROJECT」の一環で「1on1 first period ~ボーダーを破壊せよ!~」と題されたライブということで、ベイビーレイズJAPAN清竜人25の対バンでした。

 

f:id:napamaru:20170116201118j:plain

 

まずは、ベイビーレイズJAPANのパフォーマンスから。
ヲタの方々のコールがすごい・・・。
あらためて、最近のMIXは、「よっしゃいくぞー」ではなく「ジャージャー」発動なんだと実感。
曲は、玉屋さん作曲の「虎虎タイガー」くらいしか知らなかったんですが、ヲタの方々の「濃さ」を見れて、ちょっと満足。
で、ベイビーレイズと清竜人25の夫人達で、1曲コラボ。
ベイビーレイズの曲だったんで曲名わからなかったです・・・。
でもカワイイ感じの曲。

 

続いて、清竜人25のパフォーマンスです。
ラブ♡ボクシング 」からライブスタート。

 

そもそも小さなライブ会場ですが、ベイビーレイズが終わった後、ベイビーレイズのヲタの方々が前のスペースを譲ってくれたので、かなりステージ近くで観れました。

 

最前にいた竜人くんの女ヲタの方が、MIXを発動したり、サンダースネイクとかイエロパンチョスをやってました。

清竜人25については、MIXまでは竜人くんも想定して曲を作ってるようなので、多少の親和性がありますが、「ヲタ芸」はなんかちょっと曲のイメージと合わない印象は受けました。
個人的には、MIXとかヲタ芸は好きですけど。

 

最後に、夫人達のかわりに、ベイビーレイズのメンバーが夫人になって、コラボで「Will♡You♡Marry♡Me?」をやってくれました。

竜人くん、照れっ照れで、にやけっぱなし。一番面白かったかも。
ベイビーレイズのヲタの方々は、ちょっと竜人くんに、腹を立ててた様子。

 

ホントに楽しくて、なんだかんだと、お腹いっぱいなライブでした。

 

【2015.05.15】清竜人25 セットリスト

01.ラブ♡ボクシング 
02.Call♡Me♡Baby
03.逢いたいYO~♪
04.A・B・Cじゃグッと来ない!!
05.Will♡You♡Marry♡Me?
06.ハードボイルドに愛してやるぜ♡
07.Mr. PLAY BOY...♡
08.The♡Birthday♡Surprise

 

スポンサーリンク