日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論などを紹介

【清竜人25】第1夫人だった咲乃さんが「新希咲乃」として再始動を発表!!

スポンサーリンク

2017年6月17日に「ラスト♡コンサート」を行い解散した一夫多妻制のアイドルグループ「清竜人25」
その第1夫人として活動していた「清咲乃」さんが、この度「新希咲乃(にき さきの)」さんとして名前を新たに活動再開を発表しました。

今後は、念願だった「YouTuber」としての活動が中心となるようです。

YouTuber「新希咲乃」として再始動!

あらためて動画を観ると、なんかすごく久々に感じます。
清竜人25の「ラスト♡コンサート」から、まだ1ヵ月も経ってないんですけどね。
でも、やはり「透明感」が半端ないですね、咲乃さん。
いや新希咲乃さん。美しい。

🌸新希咲乃🌸(にきさきの)です。咲乃らしく、全力で頑張っていきますので、初めましての方も、お久しぶりの方も応援よろしくお願いします..♡
新希咲乃(にきさきの)(@niki_sakino)さん | Twitter より引用)

SNSなど

【新希咲乃】

YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7MyccaiE4MYa9ERzqZYY4Q

新希咲乃 ツイッター

@niki_sakino

新希咲乃 インスタグラム

instagram.com/niki_sakino/  

 ・・・とのことです。

 

清竜人25在籍時代から、youTubeに動画をアップしたいと公言していたので、まずは夢がかなった形でしょうか。
しかも、「ヒカキン」さんや「はじめしゃちょー」さんなど人気YouTuberが所属するUUUM株式会社に所属してのスタートです。
早速、コスメ関係の動画をアップする予告があったので、やはり動画としてはコスメや美容関係が多いのかもしれませんね。

 

咲乃さんは多様なジャンルに詳しい

でも、咲乃さんはそれ以外にも、「鳥好き」だったり、「ガンプラ好き」だったり、重機の免許や様々な資格を持っていたり、あと無類の「ゲーム好き」だったりと多趣味なので、幅広いジャンルの動画が期待できそうです。
テレ朝系のCS放送でゲーム実況の番組にも出演したこともあります。

 

第3夫人だった亜美さんは、すでに「今野亜美」として再始動していますし、他の夫人達(元夫人達?)の動向も気になるところですが、今後の新希咲乃さんの活躍に期待です!! 

念のため、清竜人25時代のMVも貼ってみたりして・・・ 

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com

 

スポンサーリンク