日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論など

【祝】元でんぱ組.inc・夢眠ねむさんがバカリズム氏と結婚!

2019年1月7日の日本武道館でのライブでアイドルグループ・でんぱ組.incを卒業し、同年3月で芸能界を引退した夢眠ねむさんが、この度、結婚を発表されました。
お相手は、お笑い芸人のバカリズムさん(升野英知さん)とのことです。

夢眠ねむさんは、自身のブログで結婚を報告しています。↓↓

note.com

夢眠ねむさん 結婚!!

夢眠さんは、現在は芸能界を引退して、「夢眠書店」という、主に親子のお客さんを対象とした「本好きを育てる書店」を下北沢で経営されています。
また、キャラクター「たぬきゅん」のプロデュース業も行っています。

でんぱ組.inc在籍当時から、夢眠さんとバカリズムさんは交流があり、夢眠さんは「升野会」と呼ばれるバカリズムさんの仲の良いメンバーの一人であることを公言していました。
また、日テレ系の深夜番組「アイキャラ」で、Base Ball Bearの小出祐介さんと3人で共演されていました。
夢眠さんが在籍当時、「夢眠推し」だった身としては、バカリズムさんと仲が良いことは周知の事実なので、今回の結婚の報道を聞いて「なるほど」という感想でした。(付き合っているとは思いませんでしたが)

先日、現在もでんぱ組.incの赤色担当でセンターを務める・古川未鈴さんが、「斉木楠雄のΨ難」で知られる漫画家の麻生周一さんと(現役アイドルとして)結婚したことを発表したばかりで、でんぱ組.inc関連では、めでたい発表が続きます。(ヲタとしては、複雑な心境ではありますけど)

でんぱ組.incの初期メンバー(古川さん・相沢さん・夢眠さん・成瀬さん等)は、年齢非公開で活動していますが(ネットで調べれば、だいたい年齢はわかりますが)、皆やはり既に結婚していてもおかしくない年齢ではあるので、ここはヲタとして、やはり「おめでとうございます!!」と言わざるを得ません。

 

でんぱ組.incのメンバーなどからのコメント

ツイッターなどで、夢眠さんの周囲からもお祝いのコメントがあふれています。

古川未鈴さん(でんぱ組.inc・センター)

 おめでとうー!!
ブーケトス、、!
https://twitter.com/FurukawaMirin/status/1209342944194334722 より引用)

 

相沢梨紗さん(でんぱ組.inc・リーダー)

ねむ本当におめでとう‼️💐💐💐🙌✨🍣
https://twitter.com/RISA_memesama/status/1209341523432595458 より引用)

 

 ●最上もがさん(元・でんぱ組.inc)

個人的には前から話はきいてたので、いまかいまかと待ってた報告でした。嬉しいなあ。これからもお幸せに!そしてこの手のニュースがあると「もがちゃんはまだ?」ってきかれるんですけど、お付き合いしてる方もいませんので今のところなんの予定も御座いません。!子どもは欲しいです。
https://twitter.com/mogatanpe/status/1209362456474112002 より引用)

 

 ●えいたそ(成瀬瑛美)さん(でんぱ組.inc・黄色担当)

おめでとおおおおおおおおおヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!!!🎉💖✨✨✨
https://twitter.com/eitaso/status/1209338707137818624

 より引用)

 

 ●吉河順央さん(元・ディアステージ所属のシンガー・夢眠さんと親交が深い)

おめでとうううぁぁああああああ
https://twitter.com/sooopiyo/status/1209348720107511808 より引用)

 

元・夢眠ねむ推しとしては、これからも陰ながら応援申し上げております。
とにかく、おめでとうございます!!

 

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com

www.nichijyo-eureka.com

www.nichijyo-eureka.com

www.nichijyo-eureka.com